人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 面接

昨日大阪に面接にいってきた。
今回、初面接。やっぱり緊張。
しかも、集合時間にぎりぎり到着するし。。。
社内を走りました(ーー;)

到着して、5分ぐらいしてすぐ呼ばれ、面接。
かなり、バタバタ。15分しゃべりとうしたけれど。
うーーむ。結果はわかりません。



面接後あまりにもあっけなかったので、大阪をうろうろし、
小学校、中学校の頃の大阪の友達にメールし、会うことに。

3年ぶりぐらいで、かなり懐かしかった。
でも、やっぱり変わらないなあーと。
社会人になって、大人にはなってたけど。

久しぶりの大阪弁につられつつ、ところどころ博多弁な標準語。
たぶんおかしかっただろうなあ。
ぼてじゅうでお好み焼きをたべ、コムサカフェでお茶しながらおしゃべり。


そろそろ帰るかなと、ジョルダンで検索すると、新幹線の終電が危うい!!!
新大阪で走り、なんとか、終電一個前に乗って帰宅。。。疲れた・・・。



今回の教訓

時間は余裕をもって設定しましょう。(ーへー)
by akikoha3 | 2007-01-27 00:18 | 日記


<< チェブラーシカ しゅうかつ中 >>