人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月

最近写真を撮ってない。
日記もなかなか書けてない。

そのせいか、だらーっといつのまにか日々が過ぎているような気がする。

写真をとったり、体験したことを文字にすることは、
意外と重要なんじゃないかと思う。



先々週ふらっと行った美術館で色々作品を見た。

そこでわかったことは、
平面的な絵も好きだけど
それが空間的に圧倒されるようなスケールだったり、
自分がその作品の中に入り込んでしまうような没入感のある作品、
展示される空間に関連のあるような作品がすきだってことがわかった。

ゾクゾクするような作品、空間に会えるように
これからもふらふらと色んな場所に出かけて行きたい。
by akikoha3 | 2008-07-13 22:09 | 日記


<< 森ビル 水族館 東京 1ヶ月 >>