カテゴリ:映画( 3 )

チェブラーシカ

a0088504_2239529.jpg

久しぶりに映画をかりた。
一週間旧作4本で1000円ということでアリスとチェブラーシカとアキラ。

チェブラーシカはロシアの人形アニメで独特の雰囲気を醸しだしていて哀しくてせつなーい感じ。
http://www.cheb-project.com/index.html
[PR]
by akikoha3 | 2007-02-06 22:39 | 映画

ミトン

a0088504_22143947.gif


最近ツタヤにいってDVDを借りることが多くなった。
以外にマイナーなのもあるのでうれしい。

ミトンはほんとかわいかったー。
のほほんとします。
今度はチェブラーシカをかりよーっと。

http://www.he-artcinema.com/
[PR]
by akikoha3 | 2006-12-27 22:15 | 映画

COFFEE AND CIGARETTES

a0088504_1975850.jpg


前映画で公開されたときに気になっていたけど見れなかった映画を
ツタヤで発見したので見てみた。

久しぶりによかったー。
くすっと笑うような話が何話も入ってて。
浮き沈みのある映画じゃないから
淡々としてて途中眠くなっちゃったけど。
続けて見るよりは何回かに分けてみてもいいかも。
映画館で見るより家でみるほうがいいかなー。
それかどこかのカフェでコーヒーを飲みながら上映とかがいいかな。
コーヒーとタバコが好きな人にはおすすめ。
音楽もよかった。サントラほしい。

http://www.c-cigarettes.com/
[PR]
by akikoha3 | 2006-12-15 19:19 | 映画