<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY

a0088504_1931374.jpg


バイトのときの友達(同い年)が子供を生んだので、
病院にお祝いをしにいった。

花かごに小さいモグラの人形とメッセージカードをいれて。

うちの友達で子供を生んだのは初めてなので
人事ながら生まれたというメールを読んで感動してしまった。

同い年だからか、なんかすっごい事のように思えて。すごいことなんだけど。

赤ちゃんはとっーーーーっても小さかった。
頭もグレープフルーツぐらいしかないし。
手なんか、動いてるのが信じられないほど小さい。
少し抱かせてもらったけど、すっごくこわかった。
小さくてか弱くてすぐ壊れちゃいそうで。

もう、お母さんだなんて、
そういう幸せもあるんだなあと
わかっていたけどなんか複雑。
[PR]
by akikoha3 | 2006-09-29 19:31 | 日記

dora

a0088504_2116975.jpg


古賀から持ってきたドラえもん。
まだこの部屋には2匹しかいませんが。
実家の部屋には20匹ぐらいはいると思います。

漫画を買い出したら何十巻もあるので買いませんが。
ドラえもんLOVEです☆
[PR]
by akikoha3 | 2006-09-25 21:21 | 雑貨

ドライブ

a0088504_1326148.jpg


お姉ちゃんが帰ってきてたので、ダイヤモンドシティに買い物に行ってきた。

青い空のなかプチドライブ。車の中では音楽をかけながら三姉妹で熱唱。

久しぶりに服と靴を買ってウキウキ(><)
ホークス応援セール中で色々安かったし♪

それからバタバタ県立図書館(箱崎)に行って、
大橋に帰ってkyonと飲んで、いつもどうり二人でダラダラ。

楽しい一日でした。
[PR]
by akikoha3 | 2006-09-25 13:36 | 日記

aiko

a0088504_2275331.jpga0088504_21384214.jpg


今日は天気がよかったのでちょっと散歩ついでにツタヤに行きaikoを借りた。

時々すごく聞きたくなったり、逆に聞きたくなくなったり。

aikoの素直な歌詞はすさんでる時にはちょっと痛かったりする。
[PR]
by akikoha3 | 2006-09-21 22:16 | 音楽

変えてみました。

a0088504_21161943.jpg


ミクシーに書くにはどうでもいいような個人的なことを書くつもり。
後はできるかぎり写真をのせようかと。

タラコキューピーでかストラップ。
CDを買うとついてくる☆
もう汚れてきた。
このストラップをつけてるといつも誰かに見られている気がする。
そういうときには自慢げにさりげなく顔を見せてあげます♪
[PR]
by akikoha3 | 2006-09-20 21:26 | 雑貨