<   2006年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

TRICK OR TREAT

a0088504_19474529.jpg
a0088504_19475535.jpg


MTVで気になってた2曲をかりてきた♪
Tommy heavenly6 の Lollipop Candy BAD girl と
シャカラビッツのダズリングスープ

Lollipop Candy BAD girlはハロウィーンの曲。
10分もあってびっくりしたー。
こんな曲を流しながらハロウィンパーティーしたいなあ。。。

シャカラビッツの曲はPVがすごくきれいで音のイメージと映像があっててよかった。
PVは必見です。
[PR]
by akikoha3 | 2006-10-25 20:06 | 音楽

三原色

a0088504_19282680.jpg


照明デザインの講演会をききにいって
寺のライトアップのイベントを見に行った。
お寺ではジャズが演奏されていて、
照明がぽつぽつあって、ちょっと不思議な空間になってた。

写真は壁に三原色で照らしているところ
合わさった所はいろがなくなって、普通にしてると壁は照らされてるだけなんだけど、
人がその前を通ると3つ色の違う影が出るというもの。
[PR]
by akikoha3 | 2006-10-25 19:39 | 日記

飲み×3

水、木、金と怒涛の飲み会ラッシュでした。

水曜日はうなぎのみ
木曜日はプチDSのみ
金曜日はいえのみ

3日続けてのみ、さすがに疲れました。
3日ともがっつり飲んでしまったので、フラフラでハイテンションでした。

家のみは色々準備が大変だったり
気苦労したり天井に頭うったり、階段から落ちそうになったけど、
またしたいな。手伝ってくれた皆に感謝。
今度は誰かに料理を作らせたいです。(・へ・)
[PR]
by akikoha3 | 2006-10-22 01:15 | 日記

何の花?

a0088504_22582584.jpg


駅前で気になってた花をかった。
名前もわかんないけど。
色合いとか形が好き。
花瓶がないからお酒のビンにさして。
スケッチでもしようかな。
[PR]
by akikoha3 | 2006-10-15 23:01 | 日記

a0088504_18294320.jpg


宮地岳神社にさいてた梅。
[PR]
by akikoha3 | 2006-10-14 18:38 | 写真

秋晴れ

a0088504_21403953.jpg


しょぼいと噂の海ノ中道海浜公園にいってきた。
高校のマラソン大会とサンシャインプールでしか行ったことなかったから
何にもないんだろうなーって思ってたんだけど。

意外と楽しかった。特に動物園が面白くて、
フラミンゴ、孔雀、リスざる、プレーリードッグと色々可愛いやつがいて、
見てて飽きなかった。

たまには、動物園もいいねー。大人になっても楽しいんだなあ。
[PR]
by akikoha3 | 2006-10-11 21:50 | 日記

かわいい??

a0088504_0574194.jpg


朝置きて、家の外にでて、発見。
キュート。いもり?やもり?
すかさず、激写!!

家に帰ってきたら、玄関の前にいたやつは
ちょっと大きいサイズになってた。
こいつはちょっとかわいくなかった。

これは、サイズの問題なのかしら。
あかちゃんはみんなかわいいのかな。

イモリをかわいいというのもどうかと思うが。
さすがに部屋の中にいたらいやですよ。
[PR]
by akikoha3 | 2006-10-06 01:05 | 日記

青と赤

a0088504_21185912.jpg


     今までとった写真でおきにいりの写真も載せていきます。
[PR]
by akikoha3 | 2006-10-04 21:22 | 写真

体調管理

最近は少し体調をこわしたりで引きこもりになってた。
グーたらしすぎたせいか、夏の疲れがでたのか。
色々やる気がおこらなくて大変だった。

10月になってやっと授業が始まって、
ちょっと目が覚めたかんじ。

不健康になって、健康のありがたみがわかりました。
やっぱり規則正しい生活をしなきゃなあ。
いいかげん2.3時にねて、昼に起きる生活をなおさないと。
[PR]
by akikoha3 | 2006-10-04 21:16 | 日記