<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たばこ・ライター収集癖

a0088504_0322451.jpg

見つけてしまった。
BLACK DEVIL rose flavour
味は重くてきつーーーい感じなので一本もすいきれません。
香りはバラとタバコの入り混じる不思議なかんじ。
しかし、タバコもピンクなんてやられました。
マリペに似合いそうなかんじ。
[PR]
by akikoha3 | 2006-11-30 00:34 | 雑貨

学園祭

a0088504_22374632.jpg
a0088504_22425728.jpg
a0088504_2243355.jpg
a0088504_22445379.jpg

[PR]
by akikoha3 | 2006-11-21 22:46 | 日記

unagi

最近は学祭のうなぎの美術をやっててバタバタしてます。

やっぱり、こういう作業は楽しくて、
グッデイとかいって買出ししたり、
また軽トラ運転したり。
デザイン考えたり。
ごはん食べにいったり。。。

うーん。幸せ。

少し考えるとあれもこれもやりたくなっちゃって困ったもんです。
色々作り方を考えるのは苦手だけど。
すぐ適当にっていってしまうのはいかんすね。

緻密に考える癖をつけたほうがいいかしら。

どっかで何とかなるっておもってるから甘くなるのかなー。
[PR]
by akikoha3 | 2006-11-11 22:08 | 日記

正座和服ガール

作品をつくるため参考資料をあつめてたのに
いつの間にか和服ガールをトレースしてた。

抹茶を和服で飲みたい。
お茶会とかしてみたいなあ。

あー。作品つくらな。(++)
a0088504_0351242.gif
[PR]
by akikoha3 | 2006-11-03 00:38 | 日記

きんもくせい

最近はどこもかしこも金木犀の香り。
ふわーっとやってきてなんとなく存在をにおわせる。

この前なんか窓の外に出ただけでキンモクセイのかおり。
4階まで飛んでくるなんてなかなかやるな。

ちょっとキュンとするこの香り。



今日は前川國男の建築展をみにいった。

http://www.maekawa-assoc.co.jp/100th/

福岡市美であったんだけど、市美も前川國男が建てたらしく
あらためて見るとすごいのかなーっておもったり。

展示会を見て思ったことは、建築はできないなあーーーって改めて思いました。
まず、模型、さらに図面、すっげーーーーーーーー細かい!!
さらに、思想も小難しくて色々考えなきゃできないよなあーーーって。
そういうのもあってか、建築やってる人はとりあえず尊敬しちゃうようになってます。
[PR]
by akikoha3 | 2006-11-03 00:16 | 日記