<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

皆様心配かけました。

1社内定とりましたっ☆

苦労の甲斐あって?照明会社です。

シュウカツを続けるかは悩み中ですが、
たぶん、今の感じではここに決める気がします。

勤務地は職種によってちがうのでなんとも言えませんが、
商品企画であれば、東京。
ちがったら、どこに行くかわかりません。


よーーし。遊ぶぞー。
修士論文考えなきゃだけど。
とりあえずね。
有田陶器市にいきたーい(><)
白山陶器市。に行こうとたくらみ中。
[PR]
by akikoha3 | 2007-04-28 19:55 | 日記

回復

いろんな人に励まされ、回復しました。

今日は4時まで寝て、さらに体力的にも回復。

落ちたーーって思ってた面接もなぜか通っててびっくりだったし。

これからは、焦らず、堂々と頑張ります。
焦っても落ち込んでもいいことない。



精神的に落ちすぎて、姉と父に特に迷惑かけました。

東京に1週間ほどいて、ほぼ毎日面接だったため、張り詰めていたのだと思う。
途中途中何個も落ちた結果をみて、さらに面接もグダグダで、
プツっ、グニャっとなってしまったのだろう。

姉に途中のみにつれていってもらったり、

昨日は東京で面接後、ちょうど出張にきてた父に会い、
ベラベラ話し、おいしいご飯を食べ、リラックスしました。
[PR]
by akikoha3 | 2007-04-15 16:54 | 日記

東京面接 独り言

凹みました。
とっても。
自分はまだまだだと明白になって。

あまりに落とされると自分の存在意義みたいなものまで
不安になっていくんですね。
いらないんじゃないかと。

こういうときには人の優しさが身にしみます。
まわりの人がいなかったら、つぶれてしまうんだろうなと。

東京って虚勢を張らないとやっていけない。
なんとなくだけど、皆ピリピリしてる気がする。
生き急いでるようにも見えるし。
シュウカツのせいかなあ。

福岡ののんびりな感じはここで得られるのだろうか。
もし東京にきたら、友達をいっぱいつくらないとな。
[PR]
by akikoha3 | 2007-04-11 23:12 | 日記