<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どっぷりと芸情

かなり遅いのですが、修士論文の制作をはじめました。

わからない事だらけです。

ほんとにこのアイデアでいいのかもわからないまま、、、

兎に角やってくださいとのことで、

今まで使ったこともない、FLASH や Max/msp とかを使って。

一日中研究室でパソコンに向かう日々。

今を乗り越えれば、楽しくなるのか。

かすかな希望をもって頑張ります。(・へ・)


あーーーーーーー。
叫びたい気分。。。。
[PR]
by akikoha3 | 2007-11-09 04:02 | 日記

広島

a0088504_1161020.jpg


a0088504_1195597.jpg


上 厳島神社の鳥居
下 パンフレットを食べられた
[PR]
by akikoha3 | 2007-11-01 01:21 | 写真

ハロウィンは桃鉄

久しぶりに美術部飲み会in木幡家 でした。

久しぶりに人を呼んだので昼から大掃除。
たまに人を呼ばないと汚れていくのね。

しかし、すっきりした部屋は気分もよくなるのだねえ・・・。
アロマオイルでもしようかしら。

ハロウィン飲み会はピザとパスタとかぼちゃとお菓子を食べて、
スパークリングワインを飲み、kyonのリクエストで?桃鉄。

ハロウィンというより桃鉄会になっちゃったけど。
まったーりしてて。よかったわ。

また時間ができたら家飲みしたいな。
[PR]
by akikoha3 | 2007-11-01 00:56 | 日記