東京 1ヶ月

a0088504_12171357.jpg


東京にきて1ヶ月
住んでみると意外といいかも。
ちょっと人の多い所は疲れるけど。

まだ研修でいっぱいいっぱいで美術館にもいけてない。
いつでもいけるって思ってるとなかなか行けないのね。

東京にまったりお気に入りスペースを見つけるべく
休みには色々フラフラしたいな。

とりあえず、自分の部屋をまったりスペースにするためにシャンデリア♪
[PR]
# by akikoha3 | 2008-04-27 12:37 | 日記

シュウロン末期症状

a0088504_2249223.gif

[PR]
# by akikoha3 | 2008-01-31 22:42 | 日記

momom

モンモンブログにアップされました★☆

ぜひご覧ください(><)

http://momom2007.blog29.fc2.com/

芸工の色んな人がでてます。

うちもパッションチェックで拙い司会やってます。
カイワレースも出場してます★
[PR]
# by akikoha3 | 2008-01-03 23:54 | 日記

どっぷりと芸情

かなり遅いのですが、修士論文の制作をはじめました。

わからない事だらけです。

ほんとにこのアイデアでいいのかもわからないまま、、、

兎に角やってくださいとのことで、

今まで使ったこともない、FLASH や Max/msp とかを使って。

一日中研究室でパソコンに向かう日々。

今を乗り越えれば、楽しくなるのか。

かすかな希望をもって頑張ります。(・へ・)


あーーーーーーー。
叫びたい気分。。。。
[PR]
# by akikoha3 | 2007-11-09 04:02 | 日記

広島

a0088504_1161020.jpg


a0088504_1195597.jpg


上 厳島神社の鳥居
下 パンフレットを食べられた
[PR]
# by akikoha3 | 2007-11-01 01:21 | 写真